彌生です…


 いろいろ悩んだ末に

 昨夜YouTubeに「桜井誠の正論」

 アップ⤴️したら

 この頃低迷していた

 YouTubeの再生数が伸びています






 涙が出るほど

 嬉しい😭

 

 

 桜井誠さんはかなり偏った方

 ですが、私は好きなんですよ

 外国人留学生への手厚い優遇

 外国人生活保護者への優遇

 皆んな私たちの血税からです…


 腹が立ちます💢

 

 ブレーンのインフルエンサーには

「勉強が足りない」と言われました

 しかし、桜井誠さんは人工透析の

 為、今回が最後のチャレンジ…


 あと、別に同性愛者でも構わない

 ですよ、こんな人も日本は必要

 なんですよ、Tiktokは勿論

 アクセス数とか比べ物にならない   くらいの数字ですが不調だった

 YouTube、やっと「時事ネタ」    少し許してくれたのかな?😭


 とにかく

 お疲れ様です…





 先ずは貴方の後継者をちゃんと

 育ててください、余りにガラが

 悪くて「不審者」に見えるので

 ちゃんとスーツを着るところから

 始めてください…


 

 本当に嬉しい

 です…

 お疲れ様でした

 

 続きます…