彌生です…


 私がガースーの記事をブログに

 纏めて…







 💁‍♀️




 やっぱり私

 ロクなの

 いないし

 ガースーでも

 良いと言うな

 

 そう言ったら…


 ふざけんじゃ

 ねーよ💢💢💢

 あんな前科者💢

 

 えぇっ?😳ガースーって前科

 あるの?知らなかった!!!😱


 飛行場で

 捕まったろ💢

 

 ガーン滝汗真顔笑不安ガーン笑い泣きゲラゲラ目叫びポーン凝視驚き不安ガーン



 それって

 ガーシー

 じゃないの?




 私が言ってる

 のはガースー🤷‍♀️

 

 なんでガースー

 なんだよ💢

 紛らわしい💢



 キチンと管さんと言え💢



 いや?皆んなガースーって

 言ってるのよ、分からない

 男だね〜〜💢


 と、まぁ底辺の戦いをしました…


 やっぱり私より6歳上のジジイ

 昔からなんか話しが噛み合わ

 ないんだよなぁ〜〜🤔


 とにかく岸田早く辞めろ💢


 これは意見は一致してます…


 続きます…