レモン酢ダイエット🍋



 彌生です…


 早速、朝から飲んでみました…



 






 強炭酸水でレモン酢🍋を

 割って一杯…


 染みる〜〜✨

 

 私は下戸なんできっと

 レモンサワーなんか飲んだら

 こんな感じ?笑


 

💁‍♀️レシピはこちら



 




 材料を入れてチンして…





 直ぐに完成…✨





 体脂肪や悪玉コレステロールに

 良いと言われる「レモン酢

 ダイエット🍋」暫く続けて

 みます✨


 あと2キロ痩せたいんですよね

 夫と暮らしたら、相変わらずの

 大食い…

 付き合って食ってたら太った😅


 医科歯科大のドクターや

 女や夫は「良かった、太ってる」

 と言うが、私は嫌だ🤢





 とりあえずリンダ.ロディンさん

 目指してるんで笑😆


 続きます…