管元首相



 彌生です…


 なんだか「新政権」が

 やっと「現実味」が帯びて

 来ましたね…







 ガースーは「結党以来の危機」

 わかってるじゃん?


 💁‍♀️




 石破さん推しなのね、やっと 

 石破さんに光が当たったのか?

 しかし、加藤さんはともかく

 小泉進次郎を「評価」びっくり



 対する麻生さんは

 岸田か茂木?ちょっと無理…


 




 評論家てか安倍さん大好きな

 人の評価の高い高市さんとか…





 皆さんが期待している 

 青山繁晴さんは名前すら出ない





 いっ時プレッた上川陽子さんも

 蚊帳の外…

 そりゃ国会の質疑応答で

 下の紙ばかり呼んでいたら

 やっぱり呆れるよね…


 私はいっそ

 ガースーでも

 良いと思う


 

 どうせ長期政権じゃないんだし

 ガースーは纏める力がありそう

 だし、前回を反省してやれば

 岸田よりは「まとも」な政治を

 するんじゃないのかな?


 







 これよりはマシ

 だと思うけど🤷‍♀️





 

 ガースーは「世襲」じゃないし

 私は別にガースーでも良いよ?


 だれが

 なっても

 岸田よりマシ…

  いや?進次郎はヤバいかも💦  



 続きます…