彌生です…





 本当にKAZUYAさんの言う

 通り…

 なんだか私はガッカリしてます



 保守党  

 都知事

 見送り…


 

 あんなに15区で飯山あかりさん

 頑張って、つばさの党の妨害に

 遭い、PTSDになるまで

 やったのに…


 






 



 残念ながら負けましたが、この

 聴衆は皆さん保守党を応援📣

 していたから…



 魑魅魍魎の

 いる所には

 行きたくない?

 何を綺麗事を

 言ってるの?


 

 政治の世界なんか皆んなそうよ

 魑魅魍魎だらけよ、先ずは

 その中に入って、中から改革

 するのが保守党の仕事じゃない?

 プライド高すぎませんか?🤷‍♀️



 私と同じ事を言う輩には

「わしらはアンタたち以上に

 考えている!!!!!」だから


 




 河村市長は

「勢いに乗って

 いる今こそ

 次に行こう!」


 

 そう言って候補者まで決めて

 いたのに、私も同感、追い風が

 吹いている今こそチャンス

 だったのに、機を逃しましたね…



 どの立候補者の応援📣しないで

 高みの見物…


 わしらは全国を

 目指している💢

 

 

 そう仰ってますが、それ

 いつですかね?早くて秋頃?

 怪しいもんです、それまで

 力を蓄えたとして、15区の

 暑さが復活しますかね?



 SNSで有名な方々は殆ど

 応援に来てくれましたが  

 次回はどうですかね?🤷‍♀️



 かなりな人を

 候補者に

 据えないと

 議席取れない

 ですよ?🤷‍♀️


 

 これは一般人のババアの

「愛の鞭」です…

 保守党の上の方々「うるせー」  

 じゃなくて、本気を出して

 考えてください…



 石丸伸二さん観てください

 最初はスルーしていた都民も

 彼に傾き出しました、蓮舫を

 抜いていまや「2位」ですよ

 緑🟢のたねきにジワジワと

 迫っています…



 首都東京を

 変えなくて

 どうやって国

 を変えるん

 ですか?





 これ、最初の街頭演説に

 まだ名古屋にいた夫がわざわざ

 行って録画して私が編集して

 出しました…



 夫は「また詐欺に遭った」と  

 言っています…



 保守党員大分減ったのでは?



 それは裏切りや三行半じゃなくて

 失望したからなんですよ…

 お忘れなく…



 続きます…