彌生です…


 今上天皇ご夫妻

 遂に母校オックスフォード大を

 訪問して帰国の途につかれ

 ましたね…


 





 

 自由を満喫したオックスフォード

 時代…





 有名な寮の窓から外を眺め

 手を振った窓…







 今回は愛する妻と一緒…

 あの当時の若者は想像すら

 していなかったでしょう…

 改めて、雅子妃殿下って美人

 だと思いますよね…









 いよいよ帰国の途につく時に

「奇跡」が…











 皆さん気が付き

 ましたか?

 雅子妃の髪が

 赤く煌めいて

 いるのを…✨

 






 夕方の日差しが髪に映って

 いるのはわかるんですが

 他の人は輝いていないんです…





 天皇陛下の髪にも夕日は

 当たってますが、赤🟥くは

 無い、普通の「日差し」…


 こりゃあやっぱり神が

 皇室に使わした人間なんです…







 伊勢神宮に参拝した愛子様も

 かなり光って神々しかった…


 やっぱりこの御一家は「何か」

 持ってますよね、そんな気が

 します…


 国民も今回の訪英で天皇御夫妻

 の通訳を使わない英語力や

 天皇の英語のスピーチのユーモア

 チャールズ国王のリラックス

 した笑い顔を観て、改めて



 天皇を誇りに

 思った筈…

 

 

 地上波、もっと流せよ💢

 NHK💢こっちは受信料払って

 るんだぜ、971庁考えを

 改めろ💢岸田、人気回復

 したいなら「女性天皇」の是非

 を早く決めろ💢



 ですね…

 


 本当に令和天皇一家は

 素晴らしいですよ、雅子妃殿下

 皇后になって伸び伸び出来て

 良かったですね…



 今年中にもうひとつくらい

 海外訪問出来るといいですね

 是非是非、海外へ日本を

 アピールしてください… 



 続きます…