彌生です…


 基本、私は皇室関係の

 特にオータム家の事は書きたく

 ありません…


 変なメッセージ来るし

 コメントじゃなくてメッセージ

 ドキッとしますよね…


 しかし、ニューヨークに

 渡ったM子さんの人相の

 変わり方にはビックリ🫨します









 この頃はまぁ「普通」でしたよね





 しかし、ニューヨークに

 行ってからの彼女の「人相」の

 激変ぶりね…





 すみません、ディリー新潮さん

 ちょっと写真拝借…







 まぁ、この頃は新婚さんだし…







 ニューヨークで自由を謳歌して

 いる2人ね…

 そのカネ何処から出てるん?💢 





 かなり人相変わって来ましたね





 何やってるんだか、外国で

 伸び伸びといちゃつき…





 しかしこの一瞬の顔は怖い

 ((((;゚Д゚)))))))







 何だか皇室の一員の時は

「あひる口」でニコニコしてまし

 たが、この顔般若みたいで

 怖いね((((;゚Д゚)))))))


 オンナは男次第で変わるという

 良い見本…



 オータムさんの本当の父と

 SNSでは有名な方と似てますね…

  唇とか鼻とかね…





 夫は夫でメンテナンス凄い

 ((((;゚Д゚)))))))







 怖しい2人…((((;゚Д゚)))))))


 まぁ、これ以上は国税から

 援助は無しね、早く帰化して

 アメリカ🇺🇸に面倒みて貰って

 私たち国民はウンザリ😩して

 るんだわ…


 現在、イギリスに訪英中の

 天皇陛下とはなんたる違い…


 このままじゃ、未来の天皇の

 義理の兄よ?971庁それで

 良いの?🤷‍♀️


 続きます…