菊の紋章のティアラ


 

 彌生です…


 先のチャールズ国王の

 晩餐会の時の雅子妃のティアラ


 




 

 カミラ王妃のデッカいルビーの

 ティアラに比べてやや地味かな?

 そう思ってジックリ見たんです





 何だか「菊の紋章」?のティアラ

 なのかな?えらい、手が込んだ

 ティアラ、流石日本の職人技と

 思っていたんですが…







 なるほど、上皇后も結構愛用して

 いたティアラなんですね…





 これが「第一ティアラ」





 左のこのティアラなのね…


  かなり手が込んでいて素敵な

 ティアラ…









 本当に美しい、天皇陛下

 雅子妃殿下と結婚して良かった

 ですね、世界へ出ても恥かしく

 ない、才知溢れておまけに美人







 ウィリアム皇太子もしっかりと

 挨拶…





 この顎を突き出した態度と真逆





 このスーツも白にブルーで素敵💓 




 帽子も素敵だし…🌟 






 この時も国王と英語で自然に

 会話…スーツも素敵だし…


 やはり「センス」が良いんです  

 よね…



 やっぱり皇室は今上天皇の血筋

 で、続いてほしいなぁと思い

 ますよね…


 続きます…