市販の白髪染めが危険な理由




 彌生です…


 今日はかかりつけ美容院の

 カリスマ美容師 木村侑策さん

 の伝道師です…






60代のお客様



 私を紹介してくださり

 ありがとうございます…





 今日も大宮のREDIELへ

 行って変身しました…






    安定のラップ巻き…笑





 プロがアイロンすると全然

 違うといつも感激💓だが

 2〜3日でボサボサ…不安ガーン不安ガーン不安



 さて、今回は市販の白髪染めを

 使う危険性について💁‍♀️







 実際はこの数倍イケメンですよ

 背も高いしお肌スベスべで

 スキズのヒョンジンの

 大ファンだそうです…

 私が唯一KPOPを話せる異性笑


 夫、息子「嫌韓」娘→今はJO1

 KPOP話したくてウズウズ

 しますキョロキョロショボーンラブ



 さてやはり市販の「白髪染め」

 辞めた方が良いみたいですね…

 ショートカットとかだったら

 ついついやっちゃいますよね🤷‍♀️


 でも、次のカラーに影響が…





 そう!!!ワタクシブリーチ

 したいのだが、縮毛矯正に

 白髪染めやってるから、無理に

 ブリーチしちゃうと髪が

 溶けてしまうんです不安ガーン不安ガーン不安









 薬のパワーが凄く強いのね🧐





 もう、いっそこの方みたいに

 スバっと切ってブリーチにする?

 しかし、長年ロングでいると

 ズバッと切る勇気が出ない…







 う〜〜〜ん来月まで考えよう…


 ずっと縮毛矯正だったから

 サラサラに慣れてしまって

 本来の「天パ」だった事を

 忘れてしまって、かなり上の

 部分はクリクリして来て…


 下の部分はまだ縮毛矯正が

 残っている状態…







 やっぱりこっちを目指すしか

 ないなぁ〜〜

 私はかなりアップヘアもする

 ので、多少は長くないと

 決まらないのよね…

 


 グレーヘアって奥が深いわね…



 READELはスタッフも皆さん  

 物凄く感じが良くて…






 お店に着いたらお水を出して

 くれて、スタッフのメッセージ

 が書いてあるんですよ…


 然もお値段はリーズナブル


 

 〒330-0802

 埼玉県さいたま市大宮区

 宮前2-8-1 corte大宮4〜5F


  TEL 048-778-7277💁‍♀️


 ホットペッパービューティー

 でも予約出来ます

 絶対に素敵になれます

 超オススメです💓✨🌟



 続きます…