彌生です…


  









 古舘伊知郎さん、スミマセン

 他人の褌で動画作っちゃって…


 でも、前回の投票率は55%

 残りの45%が選挙に行けば

 赤🟥いキツネも緑🟢のたぬきも

 負けるんですよ!!!!!


 猪瀬→舛添→小池百合子もう

 飽きたわ…


 確かに1対1で会えば皆さん

 立派な方でしょう、私の夫なんか

 有楽町で舛添さんと会って

 ツーショット撮って大喜びして

 ましたから「日本を変える!!!」

 そう言ってたと喜んで投票

 したらあの始末…


  






 私は微力ながら一票入れました 


 




 Tiktokも好調です…











 このコメント欄読んでください

 私はXよりは動画向きなんですね

 私の呼びかけで一人でも多くの

 人に投票に行って欲しいんです


 あとはSNSの世界は石丸伸二

 一択ですね、あとは桜井誠さん


 地上波は何をやっているのか🤷‍♀️


 昨日はYouTubeで、小池、石丸

 田母神、蓮舫の討論会観ましたが

 私は小池さん「無痛分娩を無料」

 それ、何の意味があるんですか?

 


 子供を産むのが痛いから出産が

 怖いだろうから無痛分娩て

 余りに短絡的で飽きれました


 やはり失礼ですが、子供を産んだ

 事が無い人だなぁと思いました


 私は娘を妊娠した途端に

 産むまで入院しましたが

 1人、上の子はカナダ🇨🇦で

 出産した人がいましたが

 あちらは全員本当の「無痛分娩」

 産む日をドクターと決めて

 促進剤を打ち、モニターを

 見ながらドクターが「いきんで」

 そう言うといきむが「痛み」は

 全く無いそうです…



  が、しかし…

 

 日本は文化なのか「陣痛を経験

 して一人前の母」の文化

 ですから、一応「陣痛」は

 経験させるんですよ、最後に

 麻酔をしてくれるだけ…🤷‍♀️


 こんなの「無痛分娩」じゃ

 ありません、あちらの人は

 出産が「楽」だから、退院も

 早いんです…


 全て遅れてます

 

 その点は蓮舫は双子産んでます

 から「勝ち」ですが、以前

 高卒の人間をバカにした様な

 発言をしましたよね?


 私の娘は高卒

 ですが

 webデザイナー

 やってチーフ

 です💢高卒を

 バカにするな🫵

 

 大分、感情的になりました笑😆


 ですから、私はあの2人は

 指示しません!!!!!


 蓮舫は予想通り「朝鮮学校

 無料化」なんて言ってますが…


 反日学校を無償化なんてアホか?


 まぁ、そんな訳で

 皆さま選挙に行きましょう


 続きます…