彌生です…

 






 サッサと投票して来ました✌️



 今回はまごごろを込めて

 投票しました…


 勿論、赤い狐でも緑の狸でも

 ありません…



 ご想像にお任せします…


 なんというか、私はただ

 批判ばかりして何も出来ない

 野党は応援しません…


 山本太郎さんも国会で良い事を

 言っていますが…



 アンタは確か

 消費税廃止が

 公約だよな

 じゃあ早く

 やれ!!!🫵

 

 

 なんですよ、正論を叫んでも


 

 政治は権力を

 握った者が

 勝ちなんです…

 


 悲しい現実ですよね🤷‍♀️


 だから私の心には彼や野党の

 方々の「綺麗事」はサッパリ

 響きません…


  野党が本当に日本を変えようと

 思っているなら…


 早く権力を

 手に入れろ!!


 なんですよ、我々は何回か期待

 して「政権交代」してあげました



 だけど野党は

 何も出来ないん

 ですよ野党も

 悪い💢せっかく  

 チャンスを

 あげたのに💢

 

 

 そしてまた自民党に戻る

 無限♾️のループ…🤷‍♀️


 

 ですから江東区の選挙は

「保守党」はかなり頑張ったが

組織票」でアウトでしたが

 そもそも演説を聞きに来ている

 人々が江東区民じゃないから

 いくらSNSで盛り上がっても

 無駄なんですよ…


   

 💁‍♀️



 最初の4年前には聴衆ゼロ0️⃣

 だった彼…






 この聴衆観てください、多分

 東京都民ですよ!!!!


 この前の江東区選と客層が

 違います…

 私は彼に一度「権力」を

 与えてみても良いのかも?

 そう思っています…


 でも、今回は

 彼には入れて

 ません!!!

 

 

 私が入れなくても彼は大丈夫

 だと思います…



 続きます…