ニコール.キッドマン



 彌生です…


  

 💁‍♀️



 




 ニコール.キッドマンの

 美しさをプレイバック…

  



 まだ、16歳のニコール、本当は

 かなり髪も癖っ毛で赤毛寄りの  

 色で、今のイメージとかなり

 違うし「芋くさい」ですね

 これからどんどん磨かれて

 行くんでしょう…





 1989年に公開された「デッド

 カーム」の演技がトムの目に

 留まり「デイズ.オブ.サンダー」

 で目に留まり共演してから

 公私のパートナーに…

 若いし、美しい、トムの気持ち

 わかるわ…😍





「ある貴婦人の肖像」より、

 美しい😍肌が透き通る様です





 映画「ムーランルージュ」の

 時のニコール、髪もストレートに

 してますます美しくなって

 来ました…この頃が絶頂期じゃ

 ないですか?





 う〜〜〜〜ん美しいが顔に

 メンテナンスの雰囲気が彼女も

 本人もボトックス治療を

 認めています…

 そこら辺、立派だと思います







 大ヒットした「LION」の

 BFIロンドン映画祭に出席した

 時のスナップ写真…


  美しい、美人、スタイル抜群

 スリットからチラッと覗いた

 脚の形の美しい事💓惚れ惚れ

 しますね、ニコールは身長も

 180センチ、スーパーモデル並

 ですよ、かなり鍛えてますね…




 






 う〜〜んやはりメンテンナンス

 感が満載ですね、私は

 メンテナンス否定派ではあり

 ませんが、あまりやると

 バランスの悪い顔になり唇とか

 吊り上がるので、良いドクターに

 お願いしたら良いのに…

 カネがあったら私もしたい  





 




「ファミリー.マフィア」の

 プレミアでのドレス、凄い

 ヌーディな色ですがちっとも

 いやらしくない、素晴らしい

 プロポーションです、プロ意識

 の高さが伺えます…

 56歳て結構なオバさんですよ?

 子供も2人産んでいてこの

 スタイルには脱帽です…


 いまや50代60代70代でも

 いや80代でも美しい女性は

 多いですよね「経年変化」と

 いう言葉がありますが

 女性も様々な経験をして

 美しく輝く人こそが「本物」

 だて思います…


 続きます…