彌生です…


  両陛下 遂にイギリス到着…

 


 国賓での招待✨

 971庁よく理解しろよな!!!!

  それだけチャールズ国王は

 両陛下に会いたいの分かるか?  


 長旅お疲れ様でしたでしょう…


   




 結構、イギリス🇬🇧の日差しは

 明るいですね…





 関係者の方々がお迎えになり







 いや〜〜陛下、良い笑顔…

  やはり第二の故郷なんですかね…





 本当に嬉しそうだわ…










 ベントレー乗ってみたい…






 雅子妃殿下も嬉しそうな笑顔

 ここに愛子様もいたらねぇ〜〜

 良い世界デビューになったのに

 971庁は気が効かな過ぎる  





 結構、沿道の方々も旗を振って

 くれて歓迎ムード一色…🙌







 早く馬車の

 パレードが

 観たいわ💖

 

 




 イギリス🇬🇧の方々もパレードが

 待ち遠しい感じですよね…

 


 雅子妃殿下もどんなドレスを

 お召しになるか楽しみです…


  






 まぁ、これよりは…







 全然マシじゃ

 ないんですか?

 

 しかし、オータムさんも

 あれだけ高身長なのに何故が

 モーニングのパンツ丈が

 ブカブカだし、勿体無い

 もっとビシッと着こなしたら

 あの高身長だから(皇室内)

 着映えすると思うんだけど

 なぁ〜〜🤔





 う〜〜〜〜ん、パンツ丈と袖丈

 あと、妻の着物の着付けが

 ピシッとしていない…

 


 続きます…