彌生です…


 天皇ご夫妻、いよいよイギリスへ





 地元でも歓迎ムード一色…

 両国の国旗を交互に飾り…





 1キロの並木道って結構長い…





 チャールズ国王と共に馬車で

 パレード予定…





 地元の方々も大歓迎…





 羽田空港にお二人が降臨…











 おっと陛下の

 ネクタイと

 皇后陛下の

 スーツの色が

 ペアです✨

 

 こういう何気ない気配りが

 あちらと違うんだわなぁ〜〜









 皇后陛下も嬉しそうな笑顔…

 大分回復してきたのがわかる…

 帽子も「自然」で良いわね…





 陛下の優しい微笑み…





 皇后陛下の微笑み…





 ほう!!!頭下げるんか!!!!





 たぶん「私の留守中宜しく」と

 言っていると思う…







 皇后陛下が後ろをさりげなく

 歩いて…







 お二人でお辞儀して…

 皇后陛下の笑顔が眩しい✨





 行ってらっしゃいませ…


 今回は異例の

 招待と待遇…





 

 こんな態度は取られない筈…


 でもね、あちらもどんな人間か

 見抜くのよ…


 971庁もそこら辺ちゃんと

 教えて、凄いスタイリストを

 付けないと、自分で

 コーディネートを出来ない人は

 一流のスタイリストを

 雇わないとね…


  何はともあれ

 皇后陛下の

 ファッション

 期待しています 








 

 ドレスも文句なし…💖





 


 お着物も文句なし…


  安心して観て

 いられる🌟💫✨

 

 明日以降が楽しみだが

 地上波でやるんか?(๑•ૅㅁ•๑)


 カネ払ってるんだNHKやれよな


 続きます…