選挙に行きましょう



 彌生です…


 石丸さん八王子に来てたのね…





 ワタクシのソウルシティ…


 八王子ってド田舎のイメージが

 ありますが、ヒロミとか

 ローランド様とか結構

 有名人を輩出してるんですよ…


 💁‍♀️











 私のTiktokは皆さま石丸推しと

 桜井誠の2択のみ…





 桜井さん今回が最後の挑戦か

 残念だなぁ〜〜

 でも障害者手帳一級じゃ

 体力的に無理か…


外国人生活保護反対



 この頃の尖った桜井さん

 好きだったなぁ〜〜

 こういう人も日本には必要だと

 思います…

 








 いや〜〜人気あるわよ

 石丸さん、頑張ってね…


 この前娘に会った時も…


  わかってるよね

 絶対に蓮舫に

 入れないでね💢

 

 わかってるわよ!!!あんな

 ババア大嫌いよ!!!!


 親子二代

 蓮舫嫌い😠

 

 しかし、八王子の石丸さんの

 演説を観ていたら、ふと…


 あ〜あ石丸さん

 ウチの娘と

 結婚して

 くれないかな〜

 

 …お前って

 妄想好き

 だよな…🤷‍♂️

 

 夫にズバリと言われました…


 良くわかってるわね

 そう!!!妄想大好き…


 てか、一日中妄想している…


 続きます…