皆んな選挙に行きましょう



 彌生です…


 私が昨夜、Tiktokにアップ⤴️し  「皆んな選挙に行きましょう」

 動画…


彌生 みんな選挙に行きましょう



 YouTubeにもアップ⤴️

 しました、これくらいなら

 削除されないでしょうが

 Tiktokはもう1459回再生

 YouTubeは6回おかしい💢



 でも時事ネタはTiktokの方が

 反響が良いしコメントが

 多いのが嬉しい☺️











 皆さん選挙

 行くと勢いが

 あるし若い人

 たちは石丸推し

 

 




 良いの良いの

 それで先ず

 選挙に行かな

 けりゃ何も

 変わらないの

 とにかく選挙に

 行くクセを

 つけないとね☺️

 

 前回の投票率55%あとの

 45%の人が彼に入れたら

 当選する可能性大なんです…


 私は朝鮮学校無償化するなんて

 政策を平気で言う政治家は

 いなくなって欲しいです

 なんで反日教育している

 学校を助けるのか意味わからん


 森林伐採、太陽光パネルも  

 辞めて欲しい… 



 この動画は古舘伊知郎さんの

 昔の動画を抜粋しましたが

 夫は彼を「左寄り」と不快感

 私は好きですがね…😝


 こうやって選挙の時に夫婦で

 議論するのも選挙の醍醐味    

 東京都民!!!頑張りましょう


 権力は正しい

 人の手に…

 

 続きます…