彌生です…



 昨日は一日中スマホと

 睨めっこ笑

 お前!!!学生かよ!!!!


 でしたね笑😆


 ちょっとnotoに書いている

 連載があり、構ってちゃんの

 夫を無視し続け、オマケに

 口の中は激痛…


 雨が降っているから

 外にも追い出せずに

 ひたすら文章を練り…


 そして、疲れたから

 TEMUで激安で買ったこれ💁‍♀️





 ちょっと同じの無かったが

 ほぼこれ…🌟✨💫


 顔にマスクのパックを

 しながらマッサージを

 この頃、マメにやってます…



 






 これこれ…

 かなりな優秀品なんですの

 お客様🤭




 

 スイッチを押すとヴィ〜〜〜ンと

 振動が始まり…

 毎日せっせと顎のラインを

 中心にマッサージ…

 なんなら、頭皮もマッサージ🌟





 なんか、気のせいか

 顎のラインがハッキリして

 来た様な気が…





 なんか、母が亡くなった途端

 夫も息子も「おばあちゃんに

 似て来た!!!!」と言われて

 ますが、とにかく顎のライン

 クッキリした様な気がする…


 まぁ、気のせいでも

 マッサージは気持ち良いので

 あんまりやり過ぎると

 却って弛むので、適度に

 やる事をオススメします…


 1.000円以下のエステを

 自分で、なかなか良いわね…


 続きます…