彌生「私たちの40年間の時間」



 彌生です…


 先日、大親友のしーちゃんに

 何十年振りに逢って

 やっと動画が完成…


 昨日は娘に逢い

「バーバレラ」を完成させて







 その後、彼の動画を作り

 Tiktokに投稿…笑い泣き



 彌生「この男に心はあるのか?」



 その後はしーちゃんの動画

 作成…笑い泣き



 カネにもならん事をよくやるよ


 




 しーちゃんはJUN&ROPEの

 ハウスマヌカンで、お互い

 一人っ子で母親は毒親…

 凄く共通点があり意気投合して  

 若気の至りで毎晩遊び笑


 その後は、結婚→出産→子育て

 →親の介護→看取りと来て  

 オマケに私は離婚→ヨリを戻す

 ですから波瀾万丈😂









 本当に楽しみ…💓






 しーちゃん顔出しOKなんで

 YouTube初出演喜んでいます笑 







 ここの釜メシがまた上手いの







 お喋りは尽きない…

 大親友って何十年ブランクが  

 あっても時間は直ぐに戻る…







 本当に美味しい😋からオススメ






 ビルの8階にある「CANDY」へ









 このお店はアーモンドが必ず

 ついてくる…





 夜はふけていき…









 東京では「必ず逢おう」約束

 して別れて….





 凄いね〜〜

 人生の3分の2は親友よ…


 人との出会い  

 大切よね…

 


 続きます…