彌生です…


 プレゼント🎁の後はランチ…







 いつもここに行くんですが

 私と娘はハンバーグに目玉焼き

 私はご飯🍚は抜き…

 反対に夫はご飯大盛り…


 美味しかったです😋


 その後は娘の誕生日は来月

 なのに、えらい帽子を気に入り

「買って〜〜♪♪♪♪」と

 おねだりされたので、ワタクシ

 ちょっと娘にお願いしたい

 事があったので、夫と2人で

 一つづつ買って上げました…


 姫カットに帽子、なかなか

 良いですよね…


 その後は「キンコーズ」へ…


キンコーズ



 で、先日の「バーバレラ」







 やっぱりね、コンビニじゃ

 ダメなのね、ワタクシの

「完璧主義」にはいかんのね…

 左右の余白が気になるの…


 しかし!キンコーズは私には

 無理🙅‍♀️だって自分でパソコン

 借りてイラストレーターだの

 できんの🤷‍♀️だからwebデザイナー

 の娘が必要なのね、だから

 帽子はギャラなんです笑


 娘は文句も言わずに黙々と

 やってくれました…


 キンコーズのお兄さんに「あの

 お客様、まさかこれを売るの

 では無いですよね?著作権が

 ありますが?」「あら?勿論

 インテリアですの🤭


 やっと出来上がり、その後

 カフェへ…





 今日は珍しくチノパンです…

 スニーカーが真っ白だったから

 たまにチノパンにしました…





 このベルトポーチ、CHANEL

 なんですよ、夫がこれを制作

 しているイギリスの会社の

 オーナーと仲良しで、奥様が

 使っていた物をプレゼント

 されたんです、これ、革を

 手編みしているんですが

 いっとき、ここのブランドに

 CHANELがオーダーしてパリの

 本店に巨大なクッションが

 飾られていたんですよね…


 その巨大なクッションも夫が

 持ってます…

 あとカーペットもあるから

 今度の新居が決まったら

 インテリアで使います…







 流石!!!娘!!!プロの

 仕上がり!!!!✨🌟💫


 余白も無くなり、紙もきちんと

 した仕上がりになっています

 新居に飾ろう…🤭


 あと2枚あるんでどうしよう😙

 もし欲しい方がいたらメッセージくださいませ…


 自分用にTシャツも作りたい…


 いろいろ考え中です…


 続きます…