彌生です…


 今日は夫と新居を探しながら

 デートでした( ^∀^)





 これ、PUMAのTシャツなんです

 サングラスはCHANEL…

 




 こんな感じでロゴは刺繍…





 で、後は結構空いていて…

 PUMAっぽくないでしょ?







 スニーカーは娘のプレゼントの

「リーボッククラシック」

 かなり履きやすいです…





 電車に乗り、アウトレットへ…

 焼き肉ランチ…





 結構、白髪が生えて来て

 早くもっとグレーになりたい…

 焼き肉の他にお惣菜やご飯は

 おかわり自由、夫、大感激ラブ







 なにしろ大食いなんで

 困ったもんですよ、太るばかり





 私は冷麺とお惣菜…

 凄く美味しい😋

 しかし、量が食べれない💦

 結局半分は夫が食べる

 いつものパターン

 昔はペロッと食べれたのに…









 夫は焼き肉を食う食う…

 本当に良く食べるよ、メシは

 お変わりして更に私の冷麺…


「なんかこの街気に入ったな

 ここに住もうか?」とか

 言い出して、もう家にいると

 一日中テレビなんで賑やかな

 街で暮らせば毎日出かけるから

 良いかもしれない…







 お洒落な韓国料理のお店でした

 今度は娘も連れてこよう

 来年は息子も連れてこよう…





 しかし、夫よ、もう少し

 綺麗に写してくれよ…

 写真も練習させよう笑


 帰りにZARAに寄り

 夫、またまたお買い物…


 6月下旬からネットで先行

 セールあるらしいですよ

 皆さまチェック✅しましょう…


 続きます…