彌生です…



 先程、Xを観ていたらEXOの

「チャニョル」がトレンドに…





 今、日本に来ているみたい

 ですね…


 ウチの娘がチャニョルの

 大ファンだった…


 






 このフェレットを抱いた

 眼鏡のポッチャリさんの少年…







 こんなになるなんて信じられ

 ます?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





 いや〜〜娘にこれを観せられ

 ピン📍と来なかったが、その後

 EXOの大躍進ね…

 あの頃は正にEXOの天下よ…


 メンバーの名前を覚えるのに

 雑誌買って勉強したわ😛



 東京ドームはマジで良い席




 

 もう、ガン見でしたよ笑

 セフンの美肌と美しい鼻

 カイのダンス、ベッキョンの

 歌と、まぁ感動したが、肝心の

 チャニョルは185センチも

 あるからか、ダンスが下手笑

 そして疲れるからか、すぐに

 しゃがみ込む…まぁ大変だったん

 でしょうね…

 




   その後、娘は韓国に遊びに行き

 チャニョルのパネルと

 ツーショット笑  

 チャニョル!!!デカい!!!









 今もイケメンなんだが…


 チャニョルって凄い新日で

 しょっちゅう日本に来て

 温泉だスキーだと楽しんで

 いたんだが…





 日本人妻がいるに違いないと

 噂されていたのだが…


 ガーシーが

 暴きました😳

 

 ナント!!!ガーシーは

 チャニョルと仲良しで日本に

 来た時に女の子をアテンドして

 いて、チャニョルは背の低い

 女の子が大好物だそうで…





 名前は伏せますね、この子と

 付き合っていたそうです…


 なんか、以外だったし失望

 しましたね、港区女子とは…


 その後、娘はチャニョルは

 スパッと忘れ…


 もう元カレ🫥

 

 笑っちゃいますよね😂


 私もEXOにはもう興味無いなぁ

 あれだけセクシーだった

 カイのダンスもなんか色褪せ…





 最初にギョンスが凄い低音の

 伸びやかな声で「パチャ」

 なんたらかんたらと歌い出し

 ギョンスも今日本みたいですね


 その後のカイの腰振りダンス…


 魅惑の腰つき…💖✨😌😆


 娘が言うから大笑い😆しました


 チャニョルとギョンス、本当に

 ガーシーと仲良しらしいので

 会っているかも…


 




 マジ✨カイは

 セクシーだった

 

 これから昔のMV観るかね…


 続きます…