ジュリー 



 彌生です…


 ジュリー75歳…


 まだまだ現役で歌ってくれて

 ありがとうございます😭







 男性ファンがステージの

 ジュリーに「体、大丈夫ー?」

 心配して声をかけたら…



 見てわからんか

 かなりお怒りだった様で💢


 でも、それだけ「真剣勝負」

 なんだと思う…凄く分かる…


 芸能界で喧嘩

 最強説もある


 💁‍♀️




 

 カッコいい💖👏

 

 あの顔で喧嘩強いのよ?

 凄くない?🤷‍♀️


 




 最近のジュリー…

 料理好きなのは知っていたが

 スーパーのビニール袋から

 ネギが出ているのとTシャツの

「ウィスキー」のロゴが  

 なんとも…





 なんかこのスーツも丈が長い…





 横顔には昔の面影が…

 ハゲにならずに良かった…





 これも妻と一緒なんだが

 何とも言えん…


 お洒落を極める

 とこうなるの

 かなぁ〜〜🤔

 

 




 でも、ステージ上は素敵💓




 

「勝手にしやがれ」の時…

 細い!!!!細過ぎる!!!!





「抱きしめたい」の時の

 雨に濡られての切ない歌唱…








 身体に金粉を塗り凄い演出…


 素晴らしいよね…

 やはり時代の寵児だったんだね

 今の時代、こんな人いないよ…


 早くこんな人材が出て来るのを

 願うよ、本当にKPOPばかりで

 今の歌謡界はつまらんよ…


 ジュリーいつまでも現役で

 いてください…


 続きます…