彌生です…


 一昨日からワタクシ、ビックリ

 しているんですが…









 この「PDR」さんの動画を

 観て…


覚悟を決めて夫婦になれよ

俺はこの前4回目の結婚したぜ


 ハッ?🫨😳🤔




 PDRさんも「えっ?」







 来月5人目の

 子供?(;゚Д゚)

 

 




 子供は既に4人もいるだと?

 ((((;゚Д゚)))))))







 5人目は今の奥さんと???





 流石のPDRさん

 もビックリ🫨




 ハリケーン たかさんもビックリ🫨


 これは新しい

 時代の少子化

 対策になる?

 

 なんでも今の女の子は「結婚は

 したくないけど子供は欲しい」

 そんな人が多くて、相談された

  DJ社長は「じゃあ、子供を

 作ろう」と快諾、その子作りは

 体外受精、しかし、この

 システムは籍を入れて無いと

 出来ないから、結婚を3回

 したんだと…🤔


 なんか、指原莉乃もこの前

「卵子凍結」で話題になり

 ましたよね、彼女もその口か?


 若い内の卵子を保存しておいた

 方がいざ子供を作ろうとしたら

 40歳過ぎじゃリスクも多いし

 子供は出来ない可能性が大だし

 卵子凍結、流行ってますよね…


 




  DJ社長は「自分は一生結婚は

 しない」と思っていたら

 ナント!!!!4回目にして

「本当に愛する人に巡り会い」

最後の結婚をした」そうで…


 こうなると

 俄然、そんな

 勇気ある嫁に

 興味が沸くわ…

 

 ウチの娘

 あんなに

 クソ真面目  

 なのに、以外や

  DJ社長好き

 なのよね…

 

 あの世代の女の心❤️を

 揺さぶる魅力が彼には

 あるのかもしれない…


 これからの DJ社長の

 生き様にも興味沸きますね…


 続きます…