ニュートラファッション


 彌生です…


 デザイナーブランドと一緒に

 流行ったのがニュートラ…


 まぁ肩パッド入れてイキって

 いた私たちの真逆ですね…


 






 しかし男受けは

 抜群…

 

 

 皆様、以外かも

 ですが我が社の

 営業たちは

 皆んな大好き😘

 

 凄くわかる、ファッショナブルな

 男って、以外や普通のオンナが

 好きなんですよ、逆に私たちも

 普通のトラッドな男が好きだった


 カップルで

 ファッショ

 ナブルな人は

 少なかった…

 

 いっとき、我が社の前に

「フライデー」が張っていて

 デザイナーとある超超有名な

 お笑い芸人が付き合っていた

 あの、ヒント、松っちゃんより

 上の人です…やっぱり

 自分とは違う人間が好きだった

 のかもしれない…





 ただ私はこの、レイヤーな

 ヘアスタイル、なんとも言えない

 中途半端なファッションは

 好きじゃなかった…





 こんなん一生

 着ないな…





 で次はハマトラ

 

 まぁ、横浜のお嬢様ファッション





 うん、このスーツは好きだな

 ただヘアスタイルが…

 毎日ホットカーラーで巻き

 スプレーでガチガチに固めた

 こういうの苦手…





 マリンルックならパンツでしょ





 私にとってはココシャネルの

 マリンルックが正解✅





 だいたい「JJ」や「CANCAN」

 なんて雑誌、買った事ないもの


 でも、昔も今も男は余りに

 ファッショナブルな女より

 こっちが好きよね…


 自分に自信が

 無いんだな🤷‍♀️

 

 でも私も

 全身ヨウジ

 とかだと無理

 だったな…

 

 面白い現象でしたね…


 続きます…