イベントバナー


 

 彌生です…


 現在楽天がスーパーSALEですが


 今日、サンドラッグへ行ったら

 なんとSALEやってました…










 なんか、チャリ🚲で郵便局へ

 行ったら道に迷い、ふと観ると

 神社があり、よく観ると

戝浄」の文字が…


 なんか、

 導かれる様に

 宜しくお願い

 します🙏

 

 と、他力本願笑😆


 そして帰りにサンドラッグへ

 寄り、キュレルのクリームを

 探していたら…



 

 これこれ、これのパウダーバーム

 都心ではかなり見当たらない

 逸品、夏にピッタリです

 お肌がサラサラ…





 よく観るとドクターシーラボが

 ポイント10倍✨🌟💫





 メラノCC化粧水などは

 2点購入で140円引き…✨





 ビオレも2点購入で100円引き…





 メイベリンの化粧水は半額💓🫨


 なんか、昔取った杵柄で

 心が踊るんですよね笑


 夫は大した儲けじゃないと

 言いますが、そうじゃないの

 心❤️の問題…


 じゃあ、株で1日1万儲ける

 のも大変でしょ?せどらーも

 1日1万儲けるの大変だが

 お買い物好きな人には向いて

 いるんですよね…


 私は流石にもう1日10パッキン

 とかAmazonに配送📦する

 体力無いんで「ここらが

 潮時だな…」と思い完全引退

 しましたが、あの死に物狂いで

 頑張った日々は私の人生の

 財産ですね…


 続きます…