水原一平 裁判


 

 彌生です…


 流石アメリカ素早い

 もう裁判がはじまっている…





 大卒だったのに「ちょっと

 通った」になり…


 嘘の多い人生だったのね…


 




 ちょっと前までは大谷と

 仲良くキャッチボール…





 常に2人は一緒…

 大谷のリラックスした顔を

 観ると如何に信頼していたか

 わかりますよね…







 大谷のピッチングを撮影して

 2人で解析したり…





 大谷も水原を立てていた…


 しかし、世間は大谷は甘いの

 声はあるが、私は何となく

 わかる…英語圏に暮らしていて

 銀行の口座のログインパスワード

 だなんだと良くわからず

 面倒だから水原に任せちゃった

 と思うんだよなぁ〜〜と思う

 もし私でも信頼していたら

 頼ってしまうかもしれない…


 








 なんか

 爽やか青年の

 イメージが

 いきなりの

 悪人面に

 見える不思議…

 

 裁判には当然大谷も出るんで

 しょうね、果たしてどんな

 証言をするのか…


 まだまだ目を離せませんね…


 続きます…