竹中平蔵



 彌生です…





 しかし、この竹中平蔵さん

 鬼👹ですよね…





 生活保護、年金廃止???😳





 国民に毎月7万支給…ハァ?

 先ず貴方が自分で生活してみろ💢





 却って「無駄遣い」じゃん🤷‍♀️





 苫米地博士の反論…





 本当に騙し討ちだよね…


 そもそも月に

 7万で生活

 出来るの?

 年金より安い…




 マジ!!!ふざけんなよ!!!




 本当に労働意欲亡くなるよ…

 若い人たち、ますます元気が

 なくなり子供も作らんな…





   そうです!月7万なら、うどんは

 15円、マクドナルド10円

 コンビニ弁当は20円かな?

 それくらい国も努力して企業と

 手を結び、物価を安くしないと


 






 私たち世代だって年金は

 親世代よりかなり安いよ?

 年金+7万にしてくれないかな?


 まぁ、あまり時事ネタは

 やりたくないが、今回は

 腹が立ったので作りました

 歌っても良いが笑😂ちょっと

 わかりにくいので…


竹中平蔵①



 この動画なんかもう1.4万回

 再生されてます、コメント欄

 読んでください…


 如何に彼が国民から嫌われて

 いるのかわかりますよ…


 私もやってみて初めて知りました


 続きます…