イベントバナー



 彌生です…


 いよいよ楽天スーパーSALE

 なんですが…


 元、せどらーの私が少し

 詳しく、更にお得に🉐買える

 裏技を紹介します💁‍♀️





 先ず、楽天市場のアプリを

 スマホ📱やパソコンに入れて

 ください…





  もう私はせどらーは引退して

 いますから、SPUは1倍…


 このSPUが肝✨

 

 



 楽天銀行+楽天カードで買い物

 するだけで0.5倍、つまり

 ¥10000の買い物をすると

 ¥9500になるんです…

 




    楽天カードで買い物すると

 1倍、新規でカードを作ると




 5000ポイントプレゼントなので

 もの凄いお得🉐なんですよ✨








 ただこのSPUは本当に複雑で

 わかりにくいので、ちょっと

 勉強した方が良いんですよね…

  楽天市場の中にSPUとは?の

 項目があるので興味ある方は  

 じっくり研究してみてください





 こちらに詳しく書いてあります







 ポイント最大17倍になります

 そうなると¥10000が¥8300…





   今回みたいな

 スーパーSALE

 の時は46倍

 まで上げられ

 ます…

 

 ¥10000×0.54=¥5400になる

 計算です…


 私はもう引退しているので

 少し間違えているかもしれ

 ませんが、SPUを理解すれば

 かなりお得に🉐買えるんですね




 ドクターシーラボなんかは

 高いからドラッグストアで

 買うよりお得🉐なんです…




 炊飯器なんかも買い替えを

 考えている人にはオススメです


 




 結構家電もお得🉐なんです✨





 お掃除ロボットも良いですよね…


 



 MACなんかも良いですよね


 まぁ、更に本とかファッション

 とかいろいろあります…




 サングラスで今バズッている

 ジェントルモンスターと

 マルジェラのコラボも良いかも…



 とにかく、いろいろあります

 ので、ゆっくりエントリーして

 書い回ってください…


 

 続きます…