流行りのプチプラコスメ



 彌生です…


 ハイ!ヒロさんの伝道師です!





 今回は「あれ?良いな」と

 思ったので紹介します…














 これ、なんか良くないですか?

 綺麗なペパーミントグリーン











 なんか、昔、サーファーが

 流行った時(古いのぉ〜〜)

 皆んな、ブルーだグリーンだの

 アイシャドウを塗ったわね

 でも、あれとは明らかに違う

 色がとにかく綺麗だわ…





 

 今、楽天でスーパーSALE中です

 ポイント貯まりますよ🌟





 このグレージュは…







 確かに「ほり」がでるわね… 







 キラキラのラメは目頭に

 ちょんちょん、この頃目頭に

 ラメって流行っているわね…

 ヒロさんが火付け役かな?







 締め色のブラウンは目尻の

 3分の1にスッと入れる…

 この頃、アイラインはタレ目

 じゃなくなって良かった

 私、あんまりタレ目のかわいい

 感じの目元好き❤️じゃない…







 本当にこれが「今」なんだな…

 これをどう取り入れるか?

 ババアがやると「顔が時代を

 サーファーで止めてる」みたいに

 なりかねない、たまにいるのよ💦







 アイラインもグレージュね…





 こちらもポイントが上がる⤴️の

 選びました…









 髪の生え際は産毛のような

 ラインを描けるって画期的

 このアイデア💡良いわね…











 やっぱりポイントが高いのを

 選びました…







 本来なら眉マスカラじゃ

 無いのよね、それを眉毛に

 サッサッと、とかし上げる…

 ここポイントね…











 う〜〜ん、素敵だわ💓


 やってみよう、動画撮るかな?


 続きます…