首のシワのお手入れ



 彌生です…


 ハイ!ヒロさんの伝道師です!





 今回は首ケア🌟

 

 私たち世代に

 とってこれは

 本当に悩む💦

 

 顔は何とかメイクで誤魔化せても

 首の筋筋だけは隠せない…

 いつからか、秋冬は常に

 タートルネックのみになりつつ

 ある…

 スカーフの出番も増えた…


 私に韓国せどりを教えて

 くれたヤツ、元美容師で美容院も

 経営している40代の若いヤツ

 だったが、殆ど何も教えて

 くれず💢夕食はサムギョプサルの

 店に連れて行ってくれたが…


  …彌生さん…

 顔は若いが

 首は歳取って

 いるね〜〜😳

 

 ズバッと本当の事を言った…


 息子も娘も「オカン首が筋筋

 もっと太りなよ」そう言うから

 頑張って2キロ太ったら

 腹だけ出て首はどうにもならん…


 まぁ、首とか、手とかは

 どうにもならんのよね…

 マドンナなんか手も整形して

 いるとか…気持ちわかる…

 若い彼氏じゃそうなるわな…







 ホント!首の

 シワはNOよ💦

 










 なるほど〜〜ふっくらね🤔










 



 ほう!!!レチノール効果が大…

  でも、リンクルだから目元も

 良い訳よね…







 シワがふっくら…気になる…🤔




 

 なんか凄そうだよね…





 これ、ワタクシ持ってます…

 首にも使えるのね…





 楽天でポイントがかなり貯まる

 みたいですよ、これ、キラキラ

 していて、安いし、下地に

 とても良いです、しかも首にも

 使えるとは…









 そう!これキラキラしていて

 凄くオススメなんです!!!







 次はパウダー

 ファンデね…

 凸凹のムラを

 なくす…

 

 




 ほう!!!エレガンス!!!!

 買った事無いわ…





 調べたらこのお店少し安い…









 なるほど!パフでは無くて

 ブラシを使うのがコツ…









 ファンデーションをシワに

 そってブラシで2〜3回

 重ねる…







 確かにキレイ😍

 

 




 なんか凄く

 試したくなった


 頑張ります…


 続きます…