彌生です…


 なんか、前回は鈴木雅之さんに

 ガッカリ😞した話しでしたが…


 彼の歌は大好きなので

 良くYouTubeで観るんですが 





 ワタクシ

 気がついて

 しまったん

 です…💦

 

 勝手な妄想なんですが…







 おい!不倫?😳




 

 何気にこの写真の鈴木さん

 好きで前は「あれ?ちゃんと

 結婚指輪してる、偉いなぁ」と

 思ってたんですよ…


 だがしかし…

 

 




 右手の薬指も

 指輪が…

 

 




 このライブの時も右手に指輪…







 左手にも指輪…


 これって

 左手は妻…

 右手は愛人…

 て、事なの?😳

 

 すんごい妄想で申し訳ない…


 でも、そうだよね????





 そもそもこんなにお洒落な

 人が指輪は薬指のみって

 なんか、意味深な…





 お洒落ならもっといろいろな

 指にしない?とか思いました…


 読みが深い?笑

 

 私は歌とか結構、歌詞を

 考察するのが好きなんですよ

 だからこの鈴木さんの

 男心が何となく伝わる…


 でも、いくら出来た妻でも

 これは嫌だよね…


 まぁ、鈴木さん「愛人」説は

 否定しているんで、私の勝手な

 妄想である事を祈ります…


 続きます…