彌生です…


 ワタクシのフォロワーの

 リンダ餅さんは東方神起の

 大ファン…


 しかし、私はあの時代は

 BIGBANG一筋だったので

 正直、東方神起って殆ど

 知らない…





 本当にこの曲しか知らない…


 だけど、この曲はかなり

 衝撃を受けた🫨





 ズバァ〜〜ンと

 ユンホが登場…






 

 鞭でビシ〜〜🫨




 そんでもってチャンミンが

 ジャ〜〜ンと土煙りの中から

 登場…





 こののけぞりのポージングから







 ズバァ〜〜〜ンと土を蹴り

 砂埃が舞…


 娘と凄〜いと

 感動…🫨

 

 しかし、娘はその後、直ぐに

 EXOに行き、私も付いて行き…


 だから本当に5人の時代も

 今の2人の時代もあんまり

 知らず…





 ただ、ユンホってすんごい身体

 だし、ダンスがメチャクチャ

 上手いのは認識してます…





 5人時代はジェジュンが好き

 だったくらいで本当に興味は

 なかった…


 だけど昔、母の家に遊びに行き

 WOWOWで「東方神起ライブ」

 なんか雨の中にやっていたのは

 観たなぁ〜〜母は結構

 東方神起が好きだった…

 




 偶然、YOSHIKIのインスタを

 観たら、なんと😳ユンホが😳






 有名なダンサー兼振付師の

 中曾根さんもいる…

 彼女は結構「少女時代」なんか

 振り付けていて、いいオンナよね






 

 髪はパーマにロン毛で以外と

 似合うし、YOSHIKIさん、

 やはりユンホと一緒だと「歳」を

 感じるわね…


 2人共にメンテナンスして

 いるから、若いがやはり

 年相応かな?


 東方神起って今は何やってるの?


 あんまり活動の情報がないなぁ


 是非、新曲を聴いてみたい

 あとジヨンもね…

 兵役から帰って来てもサッパリ

 曲を発表しない…


 皆さん輝かしい30代🌟🌟🌟🌟

 頑張ってね…


 続きます…