ぷろたん×深田えいみとコストコへ



 彌生です…


 昨夜、ぷろたんのYouTubeを

 観ていたら、深田えいみちゃん

 一緒にドライブデート❤️動画


 私、この2人の動画好き

 なんですよ、なんか相性が

 良いんですよね…







 深田えいみちゃんはAV女優…


 最初はワタクシ、少し偏見を

 持って観ていたんですが

 何本か観ている内に…


 この人

 かわいいわ

 なんか男の

 気持ちわかるわ

 

 そう思う様になりました…











 この頃、共演がなかったので

 もうやらないかな?と思って

 いたら、なんとコストコデート







 早速下ネタ…

 でもこの2人の下ネタって

 ネットリしてないんです

 サバサバしていて2人の

 信頼関係が良くわかります…









 じゃあ歌いますよ…








 

 百恵ちゃんの「プレイバック」

 楽しそうに歌うえいみちゃん…


 男性もこんなノリの良い

 女性とドライブの方が楽しい

 はず、無言で外の風景観てる

 女性じゃ気まずいはず…





 ハイ!!!コストコから帰宅!!













 えいみちゃん、カートに

 ポンポン入れて¥48000の

 お買い物…





 ちゃんと料理も出来る…







 身体も抜群…









 まだひっくり返しちゃ

 絶対ダメぇ〜〜♪

 これ、えいみちゃんファンには

 究極羨ましいでしょうね…





 そりゃ悪い気しないよ

 私が男性だったら超嬉しい…







 えびのお刺身はこうやって

 食べるの😄









 メッチャ美味そうに食べるが









 これ、かなりエロくない?💖


 殆どの男はここら辺で堕ちない?







 然も料理も手際が良い…







 メチャクチャ美味しそう😋






 

 レアなステーキにいくらを

 載せるのは初めて知った食べ方

 それに海ぶどうにわさび…

 

 美味しそう😍

 

 




 ハイ、あ〜〜〜ん

 こりゃ男はたまらんな

 メシは美味いしオンナはえいみ

 もうファンタジーだな…

 だから2人のコラボ人気

 あるんだな…






 

 この食べ方もエロかわいい🩷









 2人で万歳🙌して楽しそう…







 そして顔を近づけて…







 またデート動画楽しみに

 してます…


 最初この動画、私1人で観て

 たんですが…

 夫にもテレビで観せてみたん

 ですよ、最初は「なんだ?

 このオンナ、遊んでそうだな

 嫌々だったんですが、最後は…


 男には

 たまらんなぁ😍

 

 本当にえいみちゃんはもう

 AVは引退してYouTube

 一本で食べていけると思う…




 

 もう登録者122万人…


 充分インフルエンサーとして

 やって行けると思いますね


 なんならぷろたんと

 カップル動画も作ったら

 良いのに…さらに稼げるよ


 続きます…