白髪手術 木村侑策



 彌生です…


 久しぶりにこのカリスマ美容師

 木村侑策さんのTiktokを

 観ていたら…


 なんとなく、どんなコメントが

 来てるんだろう?と覗いたら…


 






 おかげ様で後ろ姿はなんか

 凄い仕上がり…

 でも、家でシャンプーしたら

 終わりなのよ…ガーン悲しいガーン悲しいガーン悲しい




 昔は綺麗な方だったんで

 しょうね〜〜🌟

 これには笑ったわ爆笑




 奈美悦子さん

 だと思った?

 

 






 生まれて初めて言われた…

 えっ?似てますか?

 似てるなら嬉しいんですが…


 奈美悦子さんて私が

 ハウスマヌカン時代の会社でも

 凄く評判が良くて、会社に

 直接買い物に来てらっしゃり

 皆んな「奈美悦子さんて素敵💓」

「テレビよりずっと素敵💓」と

 社内で人気者でしたね…


 でも、私は自惚れている訳では

 無いが…




 

 小川真由美さん





 岩下志麻さんが圧倒的に

 多かった…





 あと「帰ってこいよ」の

 松村和子さん😆お客様に

「ねぇ、ソックリさんでテレビ

 出たら?」とかなり言われた😂


 なんか、振り幅が大きいわね…


 今度は奈美悦子さんが加わった


 人間てソックリな人が世界に

 3人いると言うが、これで

 4人になったのね…


 今日は医科歯科大で脳の

 MRIでした、これ電車で

 書いています…


なんで素顔で来なかったん

 ですか?💢」叱られたけど

 そんな事言われてなかったわ💦


 本当に参りました…


 








 スタバの新作の

 バナナのフラペチーノ

 美味しかったです…


 ブラウスは35年前の

 夫がパリの出張で買って来た

 アニエスbです、薄い綿なので

 今の季節にピッタリです…


 続きます…