蓮舫記者会見


立花孝志 解説



 彌生です…


 昨夜、蓮舫さんの記者会見を

 観て、立花孝志さんの解説

 観ましたが…


 確かに今

 立憲は力を

 つけている…

 追い風がある…

 

 蓮舫の後ろには共産党

 社民党の組織票がある…



野田佳彦の正論



 私の人気動画でも

「また野田佳彦さんに首相に

 なって貰いたい」のコメントが

 多数ありますね…


 確かにもう国民は自民党を

 見限っているんですよね…


 もう自民党は保守じゃない

 カネ絡みで中国とベッタリ…

 ひたすらカネカネ…


 百合子は都民税をジャブジャブ

 使う…


都庁プロダクションマッピング



 こんなのに約50億?これ

 東京都民の為なのかしら?

 誰が喜ぶの?そのカネは都民に

 給付金にして欲しい…





 百合子の心の醜さね…

 酷いよね…



 神宮の森林伐採




 故坂本龍一さんも反対していた

 神宮外苑の森林伐採…

 今、何故やる必要があるのか?



 葛西臨海公園の周りに太陽光パネル







 何故、伐採後に太陽光パネル?

 要は中国がらみの利権なんです


 だから

 百合子でも

 蓮舫でも

 変わらない

 

 全く私たち都民は

 舛添→猪瀬→小池→?

 


 都知事に

 恵まれない🤷‍♀️

 

 なんか詐欺

 ばかり…

 


裏金議員リスト


 

 もし興味がある方は是非

 私のTiktokのコメント欄を

 読んでみてください…


 国民の声が直にわかります

 私も時事ネタをやってみて

 初めてわかる事ばかりでした…


 今度の解散総選挙

 自民党ヤバいです、自民党

 マジでいまから立て直さないと

 負けますよ?それで良いの?



 続きます…