舘ひろし 成田祐輔




舘ひろし 成田祐輔



 彌生です…


 先日、大親友と銀ブラして…


 彼女もかなり時事ネタ好き…


 成田祐輔さんの「老人は

 集団自決しろ」の発言にかなり

 怒っていて…💢



高齢者は集団自決


 私は全く知らなかったんですが

 成田祐輔さん、父親は会社を

 倒産させて失踪、母親は

 ショックを受けて脳内出血を

 起こして障害者に…


 そんな状況でなんであんな

 高学歴を身に付けたのかを

 かなり疑問視…

 東大、マサチューセッツ大学

 弟は慶應大学、確かに不思議キョロキョロ


 

 



 舘ひろしさんが成田さんに

 ズバッと正論!!!!!

 



 何故、遅刻するんですか?

 待っている人の気持ちを

 考えた事がありますか?


 成田さんタジタジ…💦


 舘ひろしさも高齢者だが

 見下さないのね…🤷‍♀️


 きっと成田さん、キチンと

 勉強出来過ぎてちゃんと

 叱ってくれる大人がいなかった

 のでは?


 でも舘ひろしさんのカッコ良さ

 などに圧倒されたんでしょうね

 本当にスーツが似合っている…





 これで74歳✨

 

 




 明らかに

 負けてるよ🤷‍♀️

 

 成田さん、あなたはもっと

 素敵な大人と話すべきでは?

 そんな風に思いましたね…


 続きます…