メロディ アカペラバージョン



 彌生です…


 玉置浩二さんの大傑作

「メロディ」のアカペラバージョン

 音源を見つけたので

 歌ってみました…


 なんだか音程バーを観ながら

 歌うのに飽きてしまいまして…


 アカペラバージョンの方が

 自由に歌う楽しさが

 あるのを発見して楽しんで

 います…



 街角トワイライト


 

 このシャネルズの

「街角トワイライト」も

 アカペラバージョン…


 音程バー通りに歌うのも

 正解✅なんですが、なんかこう

 えらい点数は良いが、自分では

「えっ?この歌でこんなに

 高得点?」逆に「えっ?自分

 じゃ大満足なのに、なんで

 点数こんなに低いの?」と

 AIの判定って良くわからない…


 所詮私の歌なんか自己満

 なんだし、この頃なんか

 どーでも良いやの心境になり

 ましたが、やはり余りに

 聴く側が知らない様な

 古過ぎる歌もサービス精神

 ないなぁ〜〜とか

 これでも考えまして…


 この頃やっとオータム家の

 問題を知り、夫はいやに

 オータム家のYouTubeを観て

 いる時に「ねぇねぇ聴いてよ」

 と、遮ると…


 やっぱり

 次の天皇は

 愛子様だ!!!

 

 今更何言ってんのよ!!!!

 ワタクシがM子さんとKKの

 婚約会見を観て…


 なんか

 チャラい男

 だね〜〜

 

 そう言ったら「なんだと!!!

 海の王子様だぞ!!!!」と

 謎の怒り💢その後離婚して

 ヨリを戻したら変わっていた…


 これだけSNSで大騒ぎじゃ

 いくらアナログ人間でも

 わかるわなぁ〜〜


 まぁ、どーでも良いよ今はね…


 とにかく、この「メロディ」は

「玉置浩二の曲ベストテンを

 アンケート」すると必ず

 一位🥇になる大傑作…


 なんだか玉置浩二さんの故郷

 北海道の青春時代のほろ苦い

 歌で、私も北海道生まれ…

 生後半年しかいなかったのに

 なんだか、雪景色が浮かぶん

 ですよね…


 こんな青春が無かった

 私なんで尚更胸が熱くなるの

 かもしれません…


 良かったら聴いてみてください



彌生の人生


 

 こちらも宜しくお願い致します


 続きます…