パクソジュン熱愛


 

 彌生です…


 夫とヒロミさんの

 YouTubeを観ていたら…


ヒロミ パクセロイ



 ヒロミ一家って仲が良いのね

 夫は一気に伊代ちゃんファンに

 なり、いつも「パパ」と言って

 夫に絶対に逆らわない

 伊代ちゃんを「あげまん」だと

 言ってます…


 で、今回は毎年やる「父の日

 企画」でオヤジのヒロミと

 息子2人が腕相撲して

 勝った方が自分の望みを

 言うんですが「父の日企画」は

 凄いよね、私はこんなに

 仲良し家庭を築けなかった

 から反省しましたね…


 で、息子2人はまだまだ

 ヒロミさんには勝てずに

 長男は「パクセロイの髪型に

 しろ!!!!」と言われて

 イケメンなのにオヤジにバリカン

 で、ガンガンやられて

「パクセロイ」の髪型に…


 




 夫は大嫌韓だから「梨泰院クラス」

 全く知らず「パクセロイ」って

 誰?と聞くからこの写真見せ

 ました…


 夫はビックリ🫨してましたが

 そもそもアンタ「六本木クラス」

 観たじゃん、あれがリメイク

 なの私が黙っていただけなんだよ


 で、何気にスクロールしたら


 パクソジュン

 熱愛🥰

 ((((;゚Д゚)))))))

 

 知らんかったよ!!!!!





 10歳年下???

 

 




 ほう!!!!中国系アメリカ人

 モデル…









 美人じゃん💖

 

 しかし、何語でコンタクトを

 取ってるの?アメリカ人なら

 英語なのか?


 まぁ、ゴールは無いと思うが


 




 ソン.ジュンギもイギリス人と

 再婚しているし、もしかしたら

 何か可能性はあるのかなぁ〜〜


 などなど、ヒロミ一家から

 パクソジュンから

 ソンジュンギまでググって

 みました…


 私もヒマだねぇ〜〜笑


 続きます…