菊池武夫



 彌生です…


 男性の方々、是非こちらの

 菊池武夫先生のデニムについての

 語りを聴いてみてください

 自分のファッション観が

 更にアップ⤴️すると思います…


 




 カッコいいジジイですよね

 こんな80代のジジイがいる

 日本も捨てたもんじゃありません





 黒い帽子に黒のカシミヤマフラー

 グレーの素敵なジャケット

 文句付けようがありません

 この方は今の日本の

 ファッションの先駆者です…





 白シャツもカッコいいし✨





 デニムシャツに帽子も素敵💓





 こんなカジュアルなコーデも

 似合いますよね…


 よくBIGIのパーティーで

 そっと憧れの眼差しで観て

 ましたがアーミーパンツが

 似合っていて、パーティーに

 ショーケンも来てましたが

 霞んでいましたね…





 ワタクシがアーミーパンツを

 愛用するのは完全にたけ先生の

 影響です(あの当時の社員は

 皆んな、たけ先生と言ってました)


 さて、双極を成すのは

 ヨージヤマモト先生…





 実物観ると小汚いジジイ

 なんですよ笑

 わかる人にはわかる服の

 シルエット…







 菊池武夫先生は何度か世界に

 チャレンジしましたが…

 やはりあの微妙なベーシック

 ラインは海外の方々には

「普通」なんでしょうね…

 ヨージ.ヤマモトさんの勝ちかな?





 ショーでの松重さん

 小顔で背が高くてスタイル

 良いからヨージヤマモトが

 似合うわ〜〜✨





 仲村トオルさんも長身だから

 似合っている…





 こちらは伊原剛志さん

 やっぱ似合っている…

 ヨージヤマモトのショーは

 イケオジ満載ですよね笑





 これも仲村トオルさん

 長身だから着映えするわ…





 加藤雅也さんも常連ですよね…





 う〜〜〜〜ん

 やっぱり松重さんが一番タイプ


ヨージヤマモト 24



 こちら最新のショーの動画…


 あと、私が「惜しい人を

 亡くしたなぁ」と思うのが





 YMOの高橋幸宏さんです…


 初めて坂本龍一さんに

 会った時「コイツ、ダサい」と

 思ったそうで、彼の影響か

 坂本龍一さんは、だんだんと

 洗練されて行きましたよね…





 常に帽子を被り白シャツに

 グレーのスーツにメガネが

 カッコいい✨





 素敵だよね〜〜

 私はやっぱり男性は

 英国ファッション系が好きだな





 これも折り返した袖から覗く

 ストライプの裏地、素敵💓





 カジュアルな格好も似合うし

 よく観ると脚が長いよね…





 これもよく観ると前立てに

 フリルをあしらったシャツ

 ですよ、これをサラッと

 着こなせる人は少ないよね…


 やっぱりね、成金のオッさん

 たち、VUITTONだなんだと

 着ても、ただハイブランドを

「着ている」だけで「着こなせて」

 いないんだよね、あと、よく

 エルメスのベルトをしてる

 オッさん、全くダサいのよ…


 少し研究した方が良いと

 思います…


 続きます…