メンズスナップインパリ



 彌生です…



 今日はパリのお洒落な

 若いメンズを紹介…

 皆さん、ブランドなど着ないで

 古着を上手に取り入れて

 いらっしゃる、そこら辺が

 日本の成金の若いメンズとは

 全く違いますね…








 最初はアンドレさん若いね…





 ニューヨークで映画の

 プロデュースをしていてパリが

 故郷なんだとか…








 今日はアメリカっぽいスタイル…





 いろいろな素材を楽しんで

 いるのだとか…





 何気にレザージャケットを中に

 着て…





 時計は友人から借りて…





 レザーは古着、デニムジャケット

 は新しい物…





 ブーツはマーチンで決めて…





 ワンちゃんと仲良くパリを散歩





 スバンテさん、若いね〜〜

 クロワッサン🥐を食べながら

 散歩…





 ストックホルムから家族で

 来たのね、イケメンだし

 かわいいわ…末っ子にこんな子

 もう1人欲しかったなぁ〜〜✨





 レストランで美味しい食事を

 楽しみ…





 あちらは量り売りの古着屋さん

 とかあるのね、確か日本も

 あるよね…





 やっぱ若い人はマーチンよね

 ワタクシの息子も娘も

 マーチン派、ただ私が履くには

 少し革が硬くて重いのよ

 だから、たまに娘の借りてます









 なんか、ネクタイを巻くのが

 凄くお洒落だわ…





 帽子はぶら下げて、良いわね〜







 おフランスといったらベレー帽

 これもサンプル品だけのお店で

 購入、似合っているわね





 この子、イケメンだしかわいい

 わね、お洒落も凄く自分の

 世界を持っている…







 おっと!これはカップルだな!

 ニコラとニコラスさん…





 DIORで働いている、どうりで

 お洒落な訳だ、赤いコートが

 素敵だわ💓





 こちらはスタイリストや

 メークアップアーティスト…







 この鮮やかな赤いコート素敵

 欲しいわ…💓





 でも中はUNIQLOなのよ、素敵







 パンツはドルチェ&ガッパーナ

 初めてハイブランドを着ている

 人に会ったわね、でもUNIQLOも

 ちゃんと取り入れている…





 靴はコリセ、あちらの方は

 あんまりスニーカーは

 履かないのよね…





 こちらは、全身ZARAね

 なるほど…





 でもインナーはUNIQLOです…







 ブレスレットや小物はイタリア





 ニコラと…





   ニコラス…





 ロングコートが素敵ね…💓





 建築家でパリの彼女と遠距離

 恋愛のマキシムさん…





 ベルギーのブリュッセルに在住








 EU軍のヴィンテージの

 レザージャケット… 







 パンツもフランス軍の

 ヴィンテージ、キムタク好きそう



 


 イケメンだし何を着ても

 似合いそうだよね…





 アクセサリーはシルバー





 セーターのみが新品…

 でもスカーフの巻き方とか

 お洒落だよね…





 TシャツはUNIQLO…

 UNIQLO率高いよね…





 素敵な彼女も登場…





 マキシムさんでした…





   パリの街角のお洒落な

 若いメンズスナップでした…


 あちらは若い時は古着を上手に

 着こなして、ある程度

 ゆとりが出来たら徐々に

 ハイブランドを取り入れる

 感じですよね…


 今の日本の若いメンズもかなり

 お洒落になって来ましたが

 こういうの観ると、まだまだ

 ですね…


 続きます…