楽天ポイントを貯めるコツ


 


イベントバナー



 彌生です…


 いよいよ23日20時から

 楽天マラソンスタートしてます…


 元せどらーとしては

 心踊るマラソンです…


 しかし「楽天ポイント」って

 複雑なんですよね、私も理解

 するにはかなり努力しましたが

 せどりという職業から

 離れたら「要するに買って

 ポイントを貯める」だけで

 充分です・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 あとは楽天お買い物マラソンに

 エントリーして期間中に

 買えばかなりポイントが貯まるし

 楽天市場以外の場所でも

 ポイントは使えます…



楽天ポイントが使えるお店









 コンビニからファミレス

 後は美容系のクリニックまで

 使えますので「損」は

 ありません…






 ダイソン掃除機なんかも

 買い替えを考えている方は

 今がチャンスです…




 ふるさと納税付きの

 オーブントースターなんかも

 良いかも…




 このドライヤーなんかも

 楽天人気一位🥇なので、やはり

 買い替えを考えている方

 2台目を考えている方には

 ピッタリですね☺️





 ダイエット中の方はこの

「ライザップ」の冷凍食品も

 良いですよね…






 ドクターシーラボも今が

 チャンスです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 などなど少ししか紹介

 出来なかったけれど、本当に

 今がお買い得なんですよ…


 家電からコスメから

「楽天トラベル」「楽天ブック」

「楽天証券」様々な物が

 沢山ポイント付きますので

 いろいろ検索してみてください 



楽天ポイント活用法



 続きます…