滝沢ガレソ



 彌生です…


 今日は朝からWi-Fiの調子が

 悪く、更に体調が悪く

 ブログは休もうと思って

 ましたが…


 アップルサポートに電話して

 やっと復活🙌


 Xを見ていたら…





 なになに?「法的措置を検討」





 なるほど、晒し系の

 滝沢ガレソ氏のツィートに

 ついて「事実無根」とな…


 💁‍♀️



 てか星野源

 クラスだと

 スキャンダル

 揉み消しに

 10億も払うの?

 そっちが

 ビックリだわ!

 

 




 星野源の事務所のアミューズは

 かなりな大手確か福山雅治も

 そうだよね?







 NHKアナウンサーと噂なんか

 あったんだ!!!!

 知らなかった((((;゚Д゚)))))))




 いや?

 事実無根なら

 徹底的に

 やった方が

 いいよ!!!!

 

 




 いい迷惑だよ…

 

 だいたいガッキーを嫁にして

 不倫なんて許される?

 いくら星野源でも無理でしょ?

 ラジオなんかでも家でガッキー

 と仲良く6時間もカラオケを

 しているとか惚気ているし…


 人気物夫婦も大変ね…


 この頃ガッキーは露出が

 かなり減ったよね…

 もしガッキーが露出し出したら

 その時こそヤバいのでは?



星野源 SUN



 この曲大好きです✨



 続きます…