彌生です…


 男性も女性も歳を重ねながら

 ますます素敵になる人って

 いますよね…





 リンダ.ロディンさん76歳✨


 メチャ素敵💓

 

 




 なんて事ない白い長袖Tシャツに

 デニムのワイドパンツ

 この方、サングラスと赤い

 リップとシルバーヘアが特徴…





 インテリアも素敵💓

 ターコイズブルーのソファに

 鮮やかな花柄のレギンス

 普通ソファって黒とか茶色とか

 グレーじゃない?ここからして

 センス抜群…✨🌟💫





 こっちは白いソファにスニーカー

 黒のタートルネックにデニム

 やはりサングラスに赤いリップ





 これも好き❤️デニムジャケットに

 ストライプのスカートに

 赤い靴…私も赤い靴買おうかな

 差し色になるよね…





 この靴、マーチンかな?

 ステッチが黄色だからマーチン?





 ストライプのタートルネック

 このお洒落なんかUNIQLOに

 売ってないかな?結構真似

 出来そうだけど…





 白いシャツって素敵よね

 シンプルイズベストだわね

 男性も白シャツ似合う人は

 素敵よね…🌟✨💫





 反対に黒いシャツも素敵💓

 こんな朝食良いわね…

 ワタクシ、夫とヨリを戻すまで

 これだったんだが、やれ玉子だ

 サラダだウィンナーだと次々に

 出されて正直参ってます😥





 あと、女優のダイアン.キートン

 昔からお洒落だったけど

 歳を重ねて益々素敵になった





 何気に黒でコーディネートして

 いますが、素敵よね〜〜

 ワイドパンツに太いベルトに

 赤のスマホに赤い古銭入れ

 何気に赤を差し色にして

 お洒落なんてもんじゃない💓





 ナポレオンジャケットにデニム

 左の方はケリーバック

 2人共にサングラスやっぱ

 歳を取ったらサングラスか…





 この方もサングラスだわ

 イッセイミヤケが似合うわね…





 素敵ね〜〜

 ギャルソンのTシャツに赤い靴

 このジャケット本当に素敵

 ロングスカートなんだかパンツ

 なんだかわからないけど

 上はタイトに纏めて下は

 ビッグシルエットにして本当に

 素敵だわ💓





 同じ方なんだけどやはり

 サングラスね、同じ大きな

 イヤリングしていてモノトーンが

 凄く似合っている…





 この方も80代かな?

 凄くナチュラルに歳を重ねて

 いますよね、白いフレームの

 サングラスにメタルな

 ネックレスに黒の上下✨

 こんな風に歳を取りたいなぁ〜





 これもリンダさん、白シャツに

 ワイドパンツのデニム、普通だが

 この人が着ると「普通」に

 ならない…





 この人もカッコいいわね

 上はタイトに纏めて下は

 凄いボリュームのワイドパンツ

 素敵だなぁ〜〜🌟





 これは是非「もっとお洒落に

 見せたい」方にピッタリな

 お手本ですね、これを真似

 すれば「お洒落ですね」って

 必ず言われますよね…





 これも白黒を逆にした

 コーディネートのお手本

 ただ日本て高温多湿だから

 夏はスカーフは暑いのよね…





 これもカッコいい…

 ベルトとバッグはDIORですよ

 日本のお水や港区女子

 少し見習って欲しいなぁ〜〜





 これも黒のコーデで素敵💓

 微妙なパンツ丈、ショートヘア

 さりげないスカーフ、結構

 計算されているのよね…





 このカットソー素敵ね

 私も欲しいなぁ〜〜✨





 茶系ならこんなコーデが素敵

 やはりショートカットに

 サングラスに赤いルージュ

 私は茶系は着ないんですが

 一枚くらいは欲しいかな?





 この人も凄いアイメイクだけど

 変じゃない、寧ろ素敵…

 シルバーヘアだからなのか…







 柄物着たい方なんかこれ

 凄く参考になると思いますね…

 上は花柄、下はゼブラ柄

 下は無地にして、下のコーデ

 真似出来ますよね✨





 日本の代表の内藤朝美さん

 本当に素敵だわ、こんな

 70代になりたいわ…





 最後も内藤朝美さんで

 左のパンツのシルエットが素敵

 ポロシャツってあまり着ない

 けどこうやって着れば素敵に

 なるのね…


 などなど、お洒落なマダムを

 紹介しました、ババアに

 なってもお洒落心を忘れずに…


 あと、やっぱり太ったら

 いけないのが良くわかりました笑い泣き


 

 皆さまダイエット頑張り

 ましょう…


 続きます…