彌生「どうして日本はこうなった」



 彌生です…


 こちら拡散お願い致します

 私は政治経済を勉強した人間

 ではないので、どうすれば

 日本が変わるのかはわかりません

 でもやはり若い人たちに

 選挙に行って欲しい気持ちで

 この動画を作りました…



野田佳彦の正論② 顔を洗って出直してこい


 この野田佳彦さんの正論

 シリーズ人気ありますよね…


 彼は総理経験者、本当に

 素晴らしい追求です…


 岸田はタジタジ…


 本当に政治家としての「格」の

 違いを見せつけてくれますが…


 なんで立憲民主

 なのかな?

 

 






 このバーさん2人、私

 大っ嫌い…

 方や二重国籍

 方や犯罪者

 もう前原さんみたいに

 新しい党を作ったら?


 本当に残念です…😮‍💨


野田佳彦の正論



 こちらも大人気です…

 もう再生数3万超えています…


 コメントくださる方々も

 また野田佳彦総理待望の方が

 多いですね…


 







 とにかく岸田もこのまま

 行くと自民党惨敗ですよ…


 私はどちらかと言えば

 自民党寄りでしたが、考えを

 改めて来ましたよ…


 次の選挙、自民党ヤバいっすね

 どうなる事やら… 


 続きます…