小泉進次郎はアホ



 彌生です…


 遂にTiktokの登録者が

 1.2万人超えました…

  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


 コツコツと時事ネタやって

 良かったです…😭







 収益化もあと倍頑張れば

 なんとかなりそうですが…


 本当にYouTubeは規約が

 かなり厳しくなり、ますます

 YouTuberの方々も大変

 ですよね…


 ヒカキンみたいな路線が

 一番なんでしょうね、本当に

 彼は素晴らしいですよ…


 もう私はYouTubeは

「美容動画」と「歌」と

「彌生の人生シリーズ」だけに

 します、余り目標を持つのは

 辞めました…


 だってショート動画を

 1000個なんて個人で作って

 いられないですよ💦


 まぁ、とりあえずTiktokは

 中国のサイトだし、いつまで

 あるのかわかりませんが

 なんせ反応が早いですよね

 この頃YouTubeは長い動画が

 多いので、Tiktokをチラッと

 観る人が多いんだと思います


 私は時事ネタに「必殺仕事人」

 のテーマ曲を入れていて

 これが良かったんだと思います


 私を助けてくれた

 インフルエンサーの方々にも

 感謝🥲してます…


 




 今回は小泉進次郎さんを

 取り上げましたが彼の何を

 言いたいのかサッパリ

 わからない発言の数々…


 ビニールのレジ袋廃止は

 わかりますが、彼が言う様に

 燃やした時にそんなに有害では

 無いのが分かって来ましたよね


 💁‍♀️


 💁‍♀️


 

 そんなら

 レジ袋を

 紙にしろ💢

 

 なんですよ、簡単じゃない?🤷‍♀️





 スタバだってストローは今や

 紙ですよ…


 コンビニでくれる

 スプーンやフォークは何故

 セーフなの?紙にするか

 何もいらないかで良くない?


 なんか、流行りの「エコ」の 

 思想が彼に刷り込まれて

 いますよね?今やEV車なんて

 アメリカ見捨ててますよ?


 まぁ、あんまり書いても

 素人のババアの戯言ですね笑



彌生 今の日本に物申す



 こちらの動画拡散お願い致します


 友人やパートナーの方などに

 観せて頂けると嬉しいです

 今の政治を変えるには

 若い方々が投票に行かないと

 変わりません…


 そんな気持ちで作りました…


 続きます…