彌生です…


 さてさてpart2です…


 アメブロは写真枚数

 文字数制限ありますんで

 頑張ります…笑





 ローズ.マッゴーワン…

 なんか、下品、目立てば良いって

 もんじゃない…しかも昼よ?

 こういうドレスは夜に着ないと…





 姉御のシェール、今年78歳

 彼氏40歳年下…

 昔からスケスケ好きよね…

 顔のメンテナンス凄いし…

 私は別に羨ましくも無いですね





 ケイト.ハドソン、シンプルで

 素敵ですね、黒の色を様々な

 素材で纏めていますよね…





 キャメロン.ディアス

 可愛かったよね、今は確か

 引退してますよね…





 この頃はかわいかった、

 暫く干されていましたよね

 何故なんですかね?今は観る

 影も無く顔が原型を留めて

 いませんね、女優って大変





 ジェニファー.ロペスはとにかく

 ケツの型が素晴らしい、本人は

 嫌みたいだけど、元カレの

 ベン.アフレックと復活結婚

 またまた別居報道、大変ですね





 サルマ.ハエック

 このドレス良いですね、また

 蝶のタトゥーが良いです

「ジュエリーを持っていなかった

 から」のコメントも素敵💓





 まだこの頃はスリムだった

 マライア.キャリー脚も綺麗

 このまま普通に行けば良かった

 のに…





 クロエ.セヴィニー

 ドレスより靴が素敵ですね…





 ジュリア.ロバーツ

 黒のシンプルなドレスにピンクの

 ストールでヘアスタイルも

 素敵ですね…✨





 ブラピと円満だった頃の

 ジェニファー.アニストン…

 アメリカではジェニファーの

 人気が圧倒的で、ブラピと

 ヨリを戻して欲しいの声多数

 でも、私はアンジェリーナの

 方が好きですね…





 ケイト.ハドソンのこの白い

 サテンのドレス、シンプルで

 好きですね…





 なんか、マライア.キャリー

 ボリューミーになりましたね

 ドレスは良いがウェストニッパー

 かなりやってますね…

 息苦しそう…





 私、ルーシー.リュー好きですね

 アクションも出来るし

「キルビル」の白い着物の

 アクションはカッコ良かった…

 この赤いドレス素敵だわ🩷





 サラ.ジェシカ.パーカーは

「セックスアンドザシティー」の

 人ですよね?何故この人が

 人気なのか?日本人の私は

 わからないです…


 




 私、グウィネス.パルトロー

 大好きですね、確かブラピと

 いっ時婚約してましたよね

 ラルフ.ローレンのドレスに 

 ハリー.ウィストンのジュエリー

 凄い素敵です、このドレス

 着てみたいです…✨





 サルマ.ハエック

 モヘアの短いセーターに

 ヘソ出しに白のタイトスカート

 今っぽいですね…





 アンジェリー.ジョリー

 ヴェルサーチのドレスで

 まさか6人の子持ちになるとは

 このパーティーの後にプールに

 ドレスを着たまま飛び込んだ

 のは伝説だそうです…





 セリーヌ.ディオン

 こういうデザインなのか

 わざと後ろ前に着てるのか?

 帽子もサングラスも素敵です…


 いや〜〜

 やっと46選紹介終わりました

 疲れたわ〜〜😮‍💨


 私の感想はやっぱり

 ドレスの着こなしはヨーロッパの

 スーパーモデルの方が素敵

 ですよね、余りにアメリカンだと

 ちょっと下品な感じがしますね…







 こちらの方が素敵ですよね…


 あと、ここには出て来ない

 ワタクシの一押しは…





 資生堂のCMで一世風靡した

 ティナ.ラッツです…





 後にニューヨークの大富豪の

 中国人に嫁ぎ、ニューヨークの

 社交界の華になりエイズで

 亡くなった彼女はワタクシの

 永遠の憧れですね…


 続きます…