彌生「今の政治に物申す」



 彌生です…


 こちら拡散お願い致します🤲


 少しでも沢山の方々に

 観てもらって、皆んなが選挙に

 行く様な日本になって欲しい

 気持ちで作りました…


 さて、話しは

 変わり私の

 好きな

 ファッションに

 ついてです🌟

 

 90年代の

 ドレス47選💖

 

 




 ダリル.ハンナ綺麗でしたね

「ブレードランナー」の

 レプリカント役カッコ良かった





 マドンナは90年代はかなり

 マリリン.モンローを意識して

 いましたよね…





 ハイ、またダリルハンナ

 綺麗なブルーグレーの

 シンプルなドレスにサングラス

 この人サングラス好きね





 シンディ.クロフォード、いっ時

 リチャード.ギアと結婚して

 いましたね、心の底から

 羨ましかったです、

 スーパーモデルだからこんな

 黒のドレスにベレー帽です

 この人じゃなきゃ出来ないです





 次、ジーナ.ディヴィス

 素敵だわ💓白いドレスに

 スカートはトレインで黒い

 ストッキングがまた素晴らしい




 

 あの「ET」で叫んでいた

 女の子がこんなに可愛く

 成長したとは素晴らしい✨

 かわいいGジャンですね…





 スーパーモデルの

 クラウディア.シファー確か

 ドイツ人かな?

 ブリジット.バルドーに似てる

 のでよく再現してましたよね

 今は確か3人のお子さんが

 いるのかな?幸せで

 なにより…🌟✨💫





 私、この方知らないです

 シンプルなコーデですね…





 エリザベス.ハーレイ

 ヴェルサーチのドレスだそう

 個人的には好きじゃ無いですね





 こちらも有名な

 ナオミ.キャンベル一世風靡

 しましたよねスタイル抜群





 リヴ.タイラー、シンプルな黒の

 ドレスでお父様はエアロスミス

 のスティーブン.タイラー

「ロードオブザリング」良かった





 ケイト.モスは言う事無いですよ

 何を着たってカッコいい

 ジョニー.デップとゴールして

 欲しかったですね…





 まだトムと円満だった頃の

 ニコール.キッドマン綺麗だな💖





 こちらもドリューバリモア

 若くないと着れないドレス

 ですよね、かわいい🩷





 ハル.ベリー黒人初の

 アカデミー主演女優賞でしたね

 とにかくスタイルが良い…

 ウェストのくびれが凄い…





 シャロン.ストーン「氷の微笑」

 脚の組み替えがセクシーでした

 ポケット付きのドレスって

 珍しいですね.…肩にセーターを

 巻いてかなりなお洒落…





 この方知らないです…

 ブロンズ色のドレス似合って

 いますね…





 ユマ.サーマン、カッコいいね

「キルビル」の黄色のジャージ

 欲しいですよ、あとオニツカ

 タイガーのスニーカーね

 いつかゲットしよう…





 ワタクシ、このドレス好きです

 白人だからこそ似合うピンク🩷

 ヴィヴィアン.ウェストウッドの

 ドレスですね、シルエットが

 素敵ですね…





 またまたナオミキャンベル

 スカート部分が面白い

 切り替えですね🌟✨💫





 個人的にこういう着こなし

 嫌いですね、ドレスは素敵

 なんだから、ヘアはシンプルな

 アップに花の髪飾りで良くない?

 辛口でスミマセン…





 グレイス.ジョーンズはこの人の

 世界があるんでこれで良くない?





 私の好きな女優さんですね

 このドレスも本当に素敵だわ💓

 ベリーショートの髪に赤い

 リップ、シンプルで素敵💓





 ダイアナ.ロス、マイケルは

 彼女みたいな顔になりたかった

 そうで、確かに似てるわ…





 リーザ.ウェザースプーン

 なんか、UNIQLOにこんなの

 ありますよね?騒ぐ程の

 組み合わせなんでしょうか?





 ウィル.スミス一家…

 生意気そうなガキ共ですね

 そして生意気な大人に

 なりましたね…


 アメーバは余り写真や文字数を

 書けないので、一旦打ち切り

 Part2に行きます…


 続きます…