由美かおる



 彌生です…


 夫が朝から「大谷、大谷」と

 ウザいので、チャンネルを

 奪いプチッと変えたら

 なんか、久しぶりに

「徹子の部屋」を観たんですが…


 かれこれ10年以上は

 観た事なかったんですが


 なんと!!!

 由美かおる

 さん!!!😳

 

 いや〜〜

 久しぶりに観ましたが

 ナント!!!!73歳!!!!

 


 美しい✨🌟💫







 体型は昔と全く変わらない

 そうで、パンプスを颯爽と

 履いていて立派だわ…





 最近の写真がこれよ?凄い✨🌟💫


 私なんか由美さんより

 若いのにパンプスは履けない

 片足立ちなんかしたら

 ぐらっぐらっ!!!!!


 日頃の行いの違いですよね…


 






 由美かおるさんといえば

 私世代は「同棲時代」のヌード…

 本当に綺麗な身体で同性から

 観ても惚れ惚れしたわね…


 昔、銀座で由美かおるさん

 目撃しましたが、顔が小さくて

 お肌が真っ白で綺麗でした…


 同棲時代



 そして、やはり代表作は

「水戸黄門」のくの一のおぎんの

 入浴シーンね…







 考えてみたらヅラを被って

 入浴って頭がムレて大変だった

 のでは?





 200回記念まであるとは…







 Xでも早速写真がアップ⤴️

 されていて、やはり皆さん

 彼女の美しさに圧倒されたのね…


 体型が変わらないのは

 子供を産んでいないせいも

 あると思うけど、やはり日頃の

 努力だと思うよね…

 見習わないとね…

 


由美かおる 徹子の部屋



    早速Yahooニュースにも

 取り上げられていて、やっぱり

 皆さん同じく美しさに

 感動したんだと思います…


 多少はメンテナンスはしている

 印象でしたが、やはり体型は

 自分の努力以外の何者でも

 ない…





 小柄なんだけど、抜群のスタイル

 そして美脚…







 結構胸もあるのよね、そして

 胸の形が抜群に綺麗な

 お椀型…


 お母様は99歳まで生きられた

 そうなので、頑張って

 私たちババアの星になって

 ください✨🌟💫


 続きます…