彌生シリーズ「政府は国民を豊かにしてください」



 彌生です…





 ハリケーンたかさんが

 頑張って作ってくださった

「彌生シリーズ」今回は


 今の時代

 どうして

 こうなった?

 です…

 

 ワタクシ、今回は何を話したら

 良いかわからず、彼の言う通り

 実行しました…


 やっぱり第三者の意見て

 大切ですよね…


 たかさんも私がバブル期に

 ボーナスは3回にビックリ🫨

 更に夫のボーナスが8カ月分

 出た話しもビックリして

 ました…

 たかさん、46歳ですよ?

 46歳でもバブル期を

 知らないんですね🤷‍♀️

 


西鋭夫 国民を豊かにしろ



 

 本当に西教授の

 言う通りです…

 

 昭和高度成長期、平成、令和

 私は三つの時代を生きて

 駆け抜けましたが


 なんでこんなに

 なったの?🤷‍♀️

 

 30年間給料は上がらず

 増税増税…鬼かよ👹💢


 国庫にカネ余ってるんでしょ?

 なんで海外にカネをバラ撒いて

 パーティー開いて懐にカネを

 せっせと入れてるの?


 そのカネ

 国民にバラ撒き

 しなさいよ💢

 

 本当に腹が立つんですが

 かといって私は大学で

 政治経済を学んだ訳じゃないから

 具体的にどうやれば良いのか

 わからないもどかしさね…


 本当に腹が

 立つ💢

 

 YouTuberの皆さん

 オータム家批判より

 こっちを批判しなきゃ

 いけないんじゃない?

 ジャーナリストなんでしょ?


 とにかくもう末期

 これじゃ子供なんて

 増えません💢


 貧乏なのに子作りしてる

 ヒマなんかないですよ

 岸田も「火の玉になる🔥」と

 言ってるんだから

 早くなんとかしろよ💢


 まぁ、ババアがなんだかんだ

 言ったって変わらない現実です

 政治家の皆さん、頑張って

 くださいよ…


 太陽光パネル?EV車推進?

 スカスカのマイナンバーカード

 万博?無駄遣いばかりですよ

 そのカネ、私たちにくださいね…


 この動画かなり力を入れました…


 是非拡散

 お願い

 致します🙇‍♀️

 

 続きます…