ヒロさんオススメのデパコス



 彌生です…


 ハイ、ヒロさんの伝道師です…


 




 今回はヒロさんオススメの

 デパコスです…







 本当にDIORってハズレが無い…






 下地、ファンデーション

 コンシーラー全て優秀…




 アイシャドウも発色が良く

 1番下のゴールドのラメも綺麗😍


 余り立ち寄らない様にしてます

 コスメゴミ屋敷の住人が増える







 そうね〜〜

 ルナソル沢山持っているけど

 確かに万人受けかも…

 薄化粧をしたい人とか

 毎日サラッとメイクする人

 向けかも…





 そう、良い意味で八方美人に

 したいならルナソルの

 アイシャドウとリップだけ

 あればOK🙆‍♀️だと思います…





 ワタクシ、絵を描く時に

 ルナソルを良く使います…

 それだけ、ブラウンの色が

 豊富なんです…







 ADDICTIONは色が綺麗だし

 コンシーラーが凄く優秀だと

 思います✨

 一色一色が綺麗なんですよね…









 ワタクシ、NARS大好きです

 DIORが洗練されたお洒落なら

 NARSはパンチの効いたお洒落

 ですかね?個性的なのはNARS




 このマスカラ、本当に自然に

 デカ目になります💖


 こちらのNARSは今、クーポン

 配布中、この白のパウダーは

 素晴らしいです…




 

 楽天は今ポイント10倍

 キャンペーン中です、この

 チャンスに如何ですか?

 絶対に損はしないですよ笑😆

 別にNARSの手先じゃないです











 本当にヒロさんの言うとおり…









 クレ.ド.ポーはお高いのよね💦


 ワタクシ、まだ持ってません

 てか、資生堂にそんなに興味が

 沸かないのよね…




 お高いわね〜〜

 こちらは機会があれば

 試そうかな?くらいですね…



 続きます…